wEVAインターンシップ2日目

本日は昨日と打って変わって一日パソコンと見つめあう作業でした。

ホームページを作るということがこんなに大変なんだとわかって

鈴木さんの仕事の大変さを身をもって知った感じがします。(T‐T)

鈴木さんお疲れ様です!!(><)

自分にもっと格好いいデザインとか思い浮かぶ発想力があったら

お仕事のお役にもっと立てたと思うので、少し残念です...

今日1日やってみて自分はやっぱり体を動かす仕事がしたいかな(^_^;)

と思ってしまいました 笑

でも、ホームページ1から作り上げていくのはとてもやりがいがありそうで

時間制限がなければぜひともやってみたいです。

あと、ITの知識はまだまだ足りないと感じました。

Gut'sの講義で学んだ

ITの進化はとても早くめまぐるしいので

学び続けていてもついていくことしか出来ない

先をいきたいのならそれ以上の努力が必要  というのは確かに本当ですね。